皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

珍しく連日での更新ですw


ここでひとつ連絡があります。

ペタなのですが・・・

忙しく返せていません;

ペタしてくれている方々に大変申し訳なく思っています(´・ω・`)ショボーン


ですがペタを閉鎖なんて事はしませんので、「訪問してやったぞ!ありがたく思えカメっ!!」って思う方はペタしてくれるとうれしいですw

時間がある時にお礼のペタしに行こうと思ってますのでよろしくお願いします(´・ω・`)


さてさて今日はですね。


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

これです。

あんまり補正的に納得できるものではないのですが・・・


これ上限いくつなの?と。

虚無僧笠の上限いくつなの?と


大事な事なので2回言いました(´・ω・`)


クラメンからインクリ命令が出まして。

どうせ使ってないし、かなり装備したくない装備なので(フォルム的に)

やっちゃうかっ!!


やっちゃえばいいのさっ!!


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

まぁほら

加護とか道使うなんてゆとりはしないよ?w

ゲームを楽しむなら黙ってNインクリでしょ?www


さぁ!

投入!!!!


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

ぶほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっちゃいました

P-COLLECTIONカメスタントのブログ

やってみるもんですなwww


さて・・・

これに何を入れればいいんだ・・・
上限調べるんだからハイシャープか・・・
もう一回インクリしてクリムゾry

誰か上限知ってる方いたら、僕が無茶する前に教えてくださいwwww



1クリックにご協力お願いします(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ