皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

久し振りに狩りの意欲満々のカメですヘ(゚∀゚*)ノ


ランジエがついにレベル100になりました~w

おかげ様で紅道での狩りが出来ます( ̄▽+ ̄*)

ここからレベル上げは早いですからねぇw


僕のプランだと・・・

紅道(レベル115まで)→砂漠の遺跡(レベル130まで)→混乱7~9(レベル165まで)

ここまでがんばる予定です(`・ω・´)ゞ


モナになったら・・・休止かな・・・(ぁ


まぁそんなことよりw

ランジエ誕生日イベントなのですが・・・


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

かわいいwww


だがしかしっ!!


ランジエの誕生日にランジエで行って・・・

ショートケーキだけってどういうことだゴラァヾ(。`Д´。)ノ


黒べレーの期限付きでも出るのかと期待したじゃねぇか!!


本人の誕生日くらいなんかいいのおくれよ(´;ω;`)


さて狩りしてきまーw






1クリックにご協力お願いします(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ