皆様こんばんは(。・ω・)ノ゙

お元気ですか?

僕は元気・・・です(´・ω・`)


最近イベントにまったくやる気が出なかったわけですが。。。


ちょっと今回のイベントは・・・

またしてもやる気ねえええええええええええええええええ(ぁ


まぁこちら詳細になります。

(公式ページからの引用になります)


日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本日、2月19日はランジエのお誕生日です!(ひゃっほうヘ(゚∀゚*)ノ)


お祝いといたしまして、
ランジエお誕生日イベントを実施いたします。

【イベント期間】
  2月19日(木)0:00 ~ 2月25日(水)

期間中、「歌う森」のどこかにあるポータルが「秘密の森」へと通じています。
そこにいる「誰か」に話しかけ、イベントを開始してください。
※お誕生日イベントは1キャラクターにつき1度だけ進行可能です。
 一部のキャラクターでは台詞が専用のものに変わる部分があります。


fm・・・

帰ったらやらねばо(ж>▽<)y ☆


後はこれ↓


「5周年感謝祭イベント」実施のお知らせ


■イベント期間
  2009年2月18日(メンテナンス後)~2009年2月25日(メンテナンス前)

■イベント概要
 1.ナルビクにいるNPC マキシミン・リフクネに話しかけ、
  アンケートに回答すると、期間中何度でもバフをかけてもらえます。

 2.イベント期間中チーム取得経験値がアップ。
  取得経験値についての満足度アンケートを
  ナルビクにいるNPC ティチエル・ジュスピアンが行っています。

 3.「5周年記念!オフライン感謝祭」が開催される2月21日は、
  14:00~16:00、18:00~20:00の2回、レアドロップ率、経験値が1.5倍になります。


これは僕の予想ですが・・・

レアドロップ率はきっと2倍だよね?

んで経験値が1.5倍だと思うんだ。


まぁなんにせよ・・・

その時間には出来ないよねっ!絶対にっ!!


ネクソンもっと社会人に優しくorz