みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

寝違えたのか脇腹がとっても痛いカメですorz

なんか後ろ向いたりすると左脇腹がめちゃくちゃ痛いです(ノω・。)

どうしたらよいのでしょうか・・・


・・・


わかりました。

後ろを向くなということですね、わかります( ・д・)/--=≡(((卍


さてさて今日の更新は、


ついにVol.4クライマックス!!

みかど企画「やっちゃいました~in京浜東北線~」

こちらのVol.4 後編がUPとなりました!


みかど先生はミッション達成なるのかっ!

ミッション達成+黒字収支という初勝利なるのかっ!!


ぜひお楽しみくださいw


みかど企画「やっちゃいました」


そしてなんかこんなメールが来てました!

クチコミ番付運営局ジョニーですナゾの人
ジョニーのオススメの一冊は、東野圭吾さんの「宿命」です。

「あなたのオススメの一冊 」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すげーいいですグッド!


ほう?

久々の銀星ktkr!!

最近なんか黒星とかだったから素直にうれしいよぉ~о(ж>▽<)y ☆


ではではみなさんよい午後をお過ごしください(`・ω・´)ゞ



1クリックしてくれるとうれしいんだよ(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 パチンコブログへ