みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

TWネタになりまして恐縮ですヽ(;´Д`)ノ


現在イベントで節分イベントなるものが開催されております。

この豆・・・

実はいらねぇというorz

イベントでもまったく使わないのでまさに邪魔!!


そこでひらめいた!


これ普通の敵にも使えるのか?とw


よし実行(`・ω・´)ゞ






やってみたところ専用の台詞が出ましたw


ちょっと試したのがランジエだったので各キャラ固有の台詞があるかどうかは不明ですが。

まぁネクソンはそんなメンドイ事しないでしょうね。

だってネクソンだもの!!


というわけで確認しました台詞集ですw




P-COLLECTIONカメスタントのブログ

P-COLLECTIONカメスタントのブログ

P-COLLECTIONカメスタントのブログ

P-COLLECTIONカメスタントのブログ

とりあえず・・・

3個目まではわかるんだ。


だがしかし・・・


豆腐を投げても嫌がるのかな?

なんだそりゃ?www


節分に豆腐ってなんか関係あったっけ?w


誰か分かる方いましたらコメントまでよろしくです(`・ω・´)ゞ


1クリックにご協力お願いしますね(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ