みなさまこんばんは(。・ω・)ノ゙

外に出ての仕事だったのですっかり更新を忘れていましたカメです(´・ω・`)ショボーン


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

今日の朝9時に更新のほうは完了しております(`・ω・´)ゞ

今日から2月ということで・・・


・トップモデルページ

・今月のスペシャルプレゼント


こちらが更新となっております!


トップモデルには この方 が登場しておりますヘ(゚∀゚*)ノ

かわいい写真がいっぱいですんで見てちょw


スペシャルプレゼントには前回大好評だったRioの懐中時計をご用意いたしましたっ!!

(手に入れるの苦労したんだから(ノω・。))

たくさんのご応募お待ちしてますо(ж>▽<)y ☆


・・・ここだけの話。

抽選方法が毎回変り種なのは内緒( ´艸`)

あ○○くじとか○み○くじとか○○だくじとか・・・(ぁ


たくさんあると勝ち抜き戦だったりねっ!!


だから炎上するくらいの応募待ってるんだからねっ!!(・・・やめたげて(ノω・。)


ではでは皆様よろしくです~( ・д・)/--=≡(((亀


1クリックご協力お願いします(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 パチンコブログへ