久しぶりのTW日記ですw

みんな待たせたな(`・ω・´)(ぁ


今回のイベ。

もうみんなのブログにも書いてあったけど、一応概要だけ・・・;


・各レベルに応じた敵から軽く炒った豆orしっかり炒った豆を合わせて15個集める。

※一人につき15個所持しなければならない

・3人以上INしてる状態のチームを組みクラドのバタナ町長の所に行く。

※3人以上のチームでも町長の家に3人以上いないと例えINしていてもイベントは発生しない

・チームリーダーが話しかけてスタート。

・通常は豆でしかまとまったダメージが与えられないが、強打スキルをペットで取っていれば倒す事が可能。

※テチのいたいで~す☆もおk

・終わるとクラド復活ポイントに戻される

※この時豆を使っていなければ豆は残るので再使用可


こんな感じでしょうか?

もうイベント始まって2日経ってるので今更ですが・・・;

まぁそこは気にしない(`・ω・´)キリッ


んでまぁ僕は今日が初イベだったわけですが・・・


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

こうなって


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

与ダメ1とかに萎えてたら・・・


P-COLLECTIONカメスタントのブログ


通常で1.5k普通に死ぬとかwww


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

結果は仮面3マント2恵み27でしたw


マントはとても残念な事に捨てられないで交換も不可orz

スロット圧迫です(ノω・。)



P-COLLECTIONカメスタントのブログ

まぁちょっと攻撃してる時とかかわいいので良しとしようwww


恵みはブレス10分だったかな?

マキシにはかなり使えるのでちょっと貯めようかなw


では今日は眠いのでこの辺で;


1クリックにご協力お願いします(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ