みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

最近首を寝違えたらしく首がとっても痛いカメですorz


パソコンを毎日いじってるせいか肩こりになったことなかったのに最近ものすごい肩こりに見舞われて・・・

とても肩が重いです(ノω・。)


さてさて!

今日も更新がんばってしちゃいましたよっ!!

本日の更新は・・・


P-COLLECTIONカメスタントのブログ

みかど企画

「みかどやっちゃいました」


ついに4回目を迎えました!

前回ミッション達成の勢いに乗り果たして今回もミッション達成出来るのかっ!?

今回はいよいよ横浜に突入!

歪みない展開を期待したいところであります(`・ω・´)ゞ


新年明けてから初めての月末ということもありなかなか忙しいのではないかと思われますが、

がんばっていきまっしょい( ・д・)/--=≡(((卍


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


 P-COLLECTIONカメスタントのブログ

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


1クリックにご協力お願いいたします(。・ω・)ノ゙にほんブログ村 パチンコブログへ