理想の友達 ブログネタ:理想の友達 参加中

理想って言われると高望みしそうなのですが。
そんな自分に都合のいい友達は逆につまらんですからね。(ぁ

そういうわけでw
理想の友達なら意見を言い合える人がいいですね。

意見を言い合って話し半ばでめんどくさくなってそれでいいからとか。
納得してないのに折れるのはあんまり好きじゃないです。

もちろん時と場所は選ばないといけないですが、めんどくさがってやめてギクシャクするのは嫌ですから;

趣味が合うってのも大事です。
でも、相手の趣味が理解出来る・・・までいかなくても、なんとなくわかってくれる人なら最高ですね(ここ重要b
それが付き合いが深い友達ならなおさらw

つるんでる仲間は今のところみんな理想の友達に当てはまるかもしれませんw