最近tw関係の書いてなかった・・・

というのもやってなかった(;´▽`A``


今日は久々にINしますたw


P-COLLECTIONカメスタントのブログ


お久しぶりです(。・ω・)ノ゙

赤い鈴でございますw


レベルのほうはあまり変わらず現在Lv174。


アグヴェスカーの用意があるので、魔剣士にしようか悩み中です。

でもそうすると狩りがきつくなるんだろうな・・・;


最近は影の塔35Fハゼマップが狩場になりまして。

・・・まぁ・・・あそこ。

なんて沸きなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww


回避上限取れてても死ねるwww

スキキャンの嵐www

再振りしないと安定してソロで狩れないと思いましたヽ(;´ω`)ノ


というのも・・・

169で再振りしようと思って、169になった時にスキル全振りしちゃったんですよ;

それで気付かないうちにレベルうp・・・

見事に電撃系の先行になっていて、レベルうpでINT/MRという最悪の形orz


そこからしょうがなく174の現在に至りますが、ハゼマップだとそんな中途半端なステじゃきつすぎる;

なんなの?

死ぬの?






死ぬわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





そこでマキシをやってる方に意見を求めたいと思います。

再振りで今考えてるのが。


S30 H125 F37 X150 A160


もしくは


H82 I49 F37 X150 A160


ようするに魔にするか中速爆にするかです。


狩りならきっと爆ステなのですが・・・

月光かっこいいよねっ!!

とっても使いたいんだよねっ!!


なので魔でも狩り出来るよっ!って意見が欲しいのですwww

どなたかいないでしょうかねぇ・・・