【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中

今年ははっきりした目標という風には定めてませんが・・・;
去年より・・・いや!今まで生きてきた中でも!
今年はがんばらないといけない!!
・・・と思っておりますw

まずは仕事面ですね。

この仕事を始めてまだ3か月未満とかなり短いのですが(;´▽`A``
とても覚えることが多く、とても刺激を受けていますw
かな~り充実しておりますw

今年も覚える事がいっぱいありそうですが・・・
自分の限界を感じて、さらにそれを超えていけるようになりたいですねぇw
それには今まで以上の努力が必要になるわけですが;
今年もみなさんに支えられながらがんばりますよっと(●´ω`●)ゞ

後はプライベートですね。

実際前にも一人暮らししたことはあったのですが・・・
家事はいいのです。
ですがゴミ出しやら雑誌の整理やらをすぐ忘れてしまい・・・
部屋がとんでもない事になって・・・orz

リベンジする為にもがんばって一人暮らしの準備をしております(`・ω・´)ゞ
後はかわいい嫁でも探さないと( ´艸`)

まぁこんな感じで今年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙