母の日のプレゼントにいかがでしょう~~? | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



ガンジさんがいつも着ている手拭いで作った風の服が毎回気になっています。


母の日のプレゼントに手作り日傘はいかがですか~?って言いたいところですが、 最初のレッスンが母の日の後になってしまって・・・・。

じゃ~、こんなのいかが?

母の日のプレゼントにいかがでしょう~~?

縫い物される方って、80、90になっても針を持ちますよね。

でも、やっぱり、老化でいちばん初めにくるのが「目」だそうですね。

私も40を過ぎてから、老眼、イッキにきました。

私に洋裁を教えてくれたお婆ちゃんに、いつも「糸通して~」と頼まれていたのも今になって わかります。

使い方は、とってもカンタン。動画でどうぞ~。

丸穴針と刺繍針には使えません~~





ピンクもあるよ