10kgダイエット 2013 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

私事ですが、
5月中旬にダイエットを開始して約3か月、

とりあえず大台!

10kgのダイエットに成功いたしました。

体重は89kgから79kgに

最近は患者さまからも「先生、痩せた!?」
と言われるようになりました。

3年ぶりです。

自称「プロダイエッター」の私としては、
やや遅いペースに苛立ちもありましたが、
51歳、自分史上最高齢のダイエット(当たり前)のため、

いつもの強引な食事制限をちょっと控えめにして、
BBXでほど良く食欲抑制

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~
※患者様からのお問い合わせも頂いたので、BBXは当院でも取り扱うことにしました。




朝はかかさずスムージー

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~



頂き物の大量のスイーツ!!
ストイックにスイーツ断ちするのではなく、

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~




大好物の浪速屋の鯛焼きも、いつもなら一人で3~4匹いくところ、
1匹にしたりと、ほどほどに頂き、

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~



Wシェイプ(ウルトラアクセント+Vシェイプ)で顔痩せ
久々にアゴが出現!!

$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~


色々ダイエットマシーンもお試しで腹痩せ
$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~


今後は、
顔のたるみを改善しながら、
下腹部の脂肪をゼルティック+ウルトラアクセント+ACボディ

無理のない程度の筋トレをしながら、


年末までに
もう5~10kgほどダイエットしていこうと思っています。


皆様、よろしく、生温かい目で応援してください。