史上最強のRF eプライム自己体験 その3 | 『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

『健美同源』ークロスクリニック銀座石川院長のブログー

石川院長が自ら体験する最新美容医療やダイエットを紹介。
目指すは「おっさん美人道」 

eプライム自己体験からすでに4週間が経過しました。

過去にもありとあらゆる、非手術系アンチエイジング治療に
自ら挑戦してきましたが、その中でも、

eプライムは、最も過酷な挑戦でした。

このeプライムに少し近い治療が、
極初期のサーマクールかもしれません。
しかも、痛みとリスクを考慮せず、強力に照射した場合です。

初期のサーマクール1㎠チップは、発売されていた時期が短く、
かつ、強い治療(当時のサーマクールのレベルで15~17、かなり強烈)
をしていた施設はかなり限られます。
現在の主力で、痛みの少ないサーマクールCPTの前が、
痛みでは評判の悪かったNXT、さらにその前のサーマクールTC
のさらに前の初期チップをもちいたサーマクールです。

私自身も何度か経験していますが、
痛いとか、そう言うレベルの治療ではありませんでした。

eプライムは、さらに強力な熱量を皮膚に照射することが出来ます。

そして、腫れるのですが、表面的には何もありません。
これがすごいところです。

経過の写真です。

治療前     治療直後   1日後
$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~


  4日後     2週間後   1か月後
$『健美同源』~クロスクリニック院長ブログ~

左が4日後。腫れが頬の下とアゴ下に下がってきました。
スタッフが、院長!何かに似てます・・・と
カピバラだそうです。(w)

中が2週間後、腫れは完全に引いています。

右が1か月後、一見元通りに戻ったようですが、
皮膚の内側からどんどんコラーゲンが再生してくるのを感じます。
それも、こんな強力な感じは初めてかもしれません。
内側から膨らみながら、外から引き締まっていく感じです。


私の腫れがあまりにもすごかったため、
当初、治療予定のスタッフもビビっていたのですが、
2週間後の経過を見て、挑戦してくれています。

写真よりも、じかに見ると、皮膚の盛り盛り感が分かります。

来年50歳のおっさんの皮膚がどう盛り盛りなのか?
気になる人は、見に来てください。


人気ブログランキング