みなさん

こんにちは。

毎日暑いですね。

 

我が家には、ご近所のねこさん達がよく遊びに来るのですが、

外にある椅子やテーブルがお気に入りらしく

よく涼みに来ているみたいです。

 

窓があるので、うちのねこたちも気配感じると

外のねこさん達に警戒モードです。

居心地悪いんじゃ無いかなぁと思うのですが、

それでもへっちゃらみたいですね。(笑)

 

なんとか楽しく過ごして帰ってくれるようで

好き勝手にリピートしてくれているみたいです。

こういうお客さんが来てくれると楽しいですね。(笑)

 

さて、本題ですが

7/25に

地元FM局でもある

FMやまとさんの番組に出演させて頂く事になりました。

 

番組は12:00〜15:00

「スマイル♪」

出演は、14:05〜の

「街ナカ☆ハッピーレポート! 」になります。

スタジオからの生放送という事なので

大変緊張している反面

小学、中学、高校と放送部員だったので

プロの放送スタジオが楽しみだったりします。

上手におはなし出来ると良いのですが・・・・

 

周波数は、77.7MHz

直接ラジオで視聴できるのは、

大和市、綾瀬市、海老名市、座間市、厚木市、相模原市、藤沢市、横浜市瀬谷区、泉区、旭区、戸塚区、町田市などですが、

インターネット経由のサイマルキャストにも対応していますので全国で視聴可能です。

※FMやまとのHPからアクセス可能です。

お時間あれば視聴いただけれると幸いです。

 

□FMやまと

http://www.fmyamato.co.jp

 

本日は、ねここんにちは、ラジオはじめましてというお話でした。♪

 

------------

ペットと飼い主さんの為の療法院クロスフィールド
■Facebookやってます。
http://www.facebook.com/crosfield.info
■当院のホームページ
http://crosfield.info/