だからなんだってハナシ,むはは. | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

だからなんだってハナシ,むはは.

先日のお休みの日のことなのですが.

天井裏の物置を整理してたらこんなのが発掘されたです.



これは一体なんなんじゃ,ってハナシですがね.

そう聞かれますと作者も困っちゃうんですね,うっふふ.



もう20年以上も前になりますがですね.

キューピーの創作に凝っていた時期がありましてね.

部屋にこもってこんなのちまちまと作製していたんですね.



こういうことからもアレですね.

いかにも性格が暗い男であることが窺えますね.



これは多分,宇宙のSFチックなイメージなんでしょうなあ.

実際何を考えて造ったのかは解りませんが,けっこう懐かしい.



そんな午後のおやつにはね.

シンプルにカットしたフルーツもいいね.



ま,それだけじゃナンですのでね,うっししし.

こうやってぶっかけちゃうのも佳しといたしましょう.



だから先ほど来申し上げております通り.

なんなんだってハナシなんですけどね,ぶわっははは.