2013GWだぜ,わっはっきゃ〜っ! | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

2013GWだぜ,わっはっきゃ〜っ!

(リアルには5月3日記事です,あしからず)

新緑目に麗しい季節の到来ですな.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

見慣れた街の光景も違って見える.

風の色が違う,なんかわくわくしてくる,そんな感じ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

いつもの休日よりちょいと早めに起きちゃいましてね.

庭のハーブを摘んで,ハーブティーなんぞを作ってみる.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

やっぱりね,この季節はアレですよ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

海辺の街で過ごすのがいいね,わっはっきゃっ!

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

何でかと申しますとね,うふふ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

なんか素敵なことが起こりそう,そんな予感がするからです.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

..てか,もう起こっちゃってたりして,ぶはははは!

次回から「素敵なGW三連発」ですぜい♥♥♥.