喜多屋酒店 @ 田端 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

喜多屋酒店 @ 田端

を歩いている時,缶ビール が呑みたくなったとしますとね.

自販機 で買う,コンビニ で買う,酒屋さん で買う...

選択肢 はイロイロあるワケですが,アタシでしたらねえ,うふふ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

“ 酒屋さんで呑む ” がいいなあ,やっぱりね.

こんな 年季 入ったの “ 呑み台 ” があれば,尚いいですねえ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

《 喜多屋酒店 》

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

というワケで,角打ち が出来る 酒屋さん に,ぞっこんでやんす.

都内には,まことに少なくなってしまいましたねえ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

田端駅 周辺の景色も,20年前 とは大きく様変わりしましたがね.

こういう 風雅酒屋さん が残るのも,街の というもんでやんす.

おお!そう言えばこの界隈は,あのお方「庭」でやんしたね.

これじゃ お散歩 も,やめられないはずですねえ,うふふ.

CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

...で,ここの お隣 がね,またいいんだなあ.

もちろんこのあと,寄っちゃうんでやんすが,うひひ.