まるよし @ 赤羽 | CroquettePunchの “ 呑んでたまるか!”

まるよし @ 赤羽

なぜかいつも,間違いなくこれなんですね.



キャベたま.

キャベツ と たまご の,シンプルな 炒めモンなんですが,

バイス(しそ)サワー との相性と言ったら..それはもう!



当然,お酒 も ひや(常温)でいただいちゃうんですね.



壁 に貼られた,模造紙の品書き..うふふ.



ほかにも いろいろ とあるんですがねえ,このお店.



ウスターソース かけた,コイツの 魔力 には勝てませんて..うはは!



いつ来ても,いい感じ の先輩方が呑っておられます.

ホッピーの花瓶 も,いい風情ですなあ.



呑んべ はですね,こういう提灯に 癒し を求めるワケです..《 まるよし 》