アルバムその2 | croque-girls

アルバムその2


山田キヌヲさんとは、4年くらい前に昼ドラでご一緒させて頂いたのですが、初めてキヌヲさんのお芝居を観た瞬間、一目惚れでございました。
いつか、クロガーの舞台に出て頂きたいと願いつつ、やっと今回、念願が叶いました。
そして、キヌヲさんのコメディエンヌぶりに、また惚れ直した次第です。
公演中は、楽屋で「ネイルサロン・山田」をオープンして(笑)、女優陣が順番待ちでした。






大友恵理さん。(黄色のTシャツ)
クロガーに客演して下さるのは「鈴木さんチ」に続いて2回目。
お芝居そのものはもちろんですが、稽古に臨む姿勢、稽古場でどう「居る」か、周囲への気配り、すべてにおいて、本当に教えられることが多く尊敬できる人。
そんな恵理さんとガッツリ芝居で絡ませたいと思ったのが、つるななこと、鶴田奈々。
今回、4回目の客演で、もう半分クロガーメンバーのような。。。。
子供から大人へと変わらざるを得ない瞬間の葛藤と成長の物語を託せるのは、純粋すぎるつるななしかいないと確信。
稽古中から何回もあべちゃんの本気のビンタを受けて見事に成長してくれました。