大阪進出!? | croque-girls

大阪進出!?


ここ数年、毎年、大阪で公演をやらせていただくようになり、そのご縁から新たなプロジェクトをスタートさせることになりました。


大阪で、本気でプロの役者を目指す人たちを大募集!
8月から毎月、スタジオ公演を開催し、1年後には、近鉄アート館等、300人キャパの劇場で公演を打てる【劇団クロックガールズ・チーム大阪】(仮)の旗揚げを目指します。
希望者は、東京のクロックガールズへの入団もOK。
東京と大阪を本拠地として、精力的に活動できる役者・劇団を作りたいと思っています。


毎月、公演を打つというのは、かなりハードなことですが、それくらいの覚悟で臨むのが役者への道。ちょっとした憧れや興味本位で片足突っこむ人は、どんどん落としていくつもりです。
その結果、【劇団クロックガールズ・チーム大阪】(仮)の旗揚げは、もっと先になるかもしれません。
それくらい、本気でやる気のある人を大募集です。


まずは、8月のスタジオ公演。出演者オーディションを開催します。


【公演概要】

公演名 「やっぱりカフェが好き」
日程   8月26日(水)~8月30日(日)全7公演
会場  アカルスタジオ(旧RAPスタジオ)
チケット 1500円(別途ドリンク代300円)
※ノルマあり(20枚の予定)


【出演者オーディション】

日程  7月6日(月)19時~
会場  アカルスタジオ
内容  芝居・ダンス・歌(ワンコーラス)
持ち物 各自プロフィールを持参の上、動きやすい格好

※希望者は、6月30日までに、氏名・住所・年齢・電話番号・メールアドレス・身長・自己PR文300文字・経歴を記載し、上半身と全身の写真を添付の上、下記のアドレスまでご応募下さい。

info★rap-danceopera.com ※★を@に変えて下さい※

お問い合わせも、上記のアドレスまでお願い致します。