久しぶりの | croque-girls

久しぶりの

気がつけば七月も下旬。


夏です。


とは言うものの、雨が降ったりで、なんだかんだこれから真夏・常夏がやってくるのでしょう。


ワクワクしています。




どうも夏生まれ、乱です。




夏はいいですね。


やっぱり元気になります。




快晴の日には、自然を感じたくなるものです。








といわけで、釣り竿背負って、バイクでひとっ走り。


近所へ久しぶりにお魚を釣りに行きました。


藪をかきわけ、虫にたかられ、蜂に襲われ。








雷魚が釣れました。




やっぱり自然はいいですね。


時間を見つけて、ドライブがてら、遠くの人里離れた池で釣りでもしたいものです。






ドライブといえば、最近車を運転していません。


いわゆる、ペーパードライバーです、わたくし。




「みんなの命は預かれない」




劇団で車の運転が必要なとき、僕はいつもそう言って、頑なに運転を拒否をし続けてきました。


先日は先輩という立場を利用し、後輩ぽあに強引にハンドルを握らせました。


前回公演、「LINK」では助手席にしてくれ、と主宰に泣いて懇願しました。






そんな乱の不甲斐なさに、激怒したチャニ姉さんが最近、免許を取得しに行ってるそうです。






わたくしめ、この夏、そんな過去の悪行の数々を猛省し、再びハンドルを握る決意を致しました。










緊迫の数十分。




富士急のアトラクションとして、やっていけそうな雰囲気ですね。






高橋乱の夏はヒヤッと涼しい夏な予感。




安全運転で参ります