年賀状 | croque-girls

年賀状

暮れから正月、仕事してるんだか休んでるんだか、わからない毎日。

相変わらず気分転換が苦手で、

転換したらしっぱなし状態。

仕事したら仕事しっぱなし状態。

正月気分もほとんどないままでしたが、今日、とってもうれしい年賀状を

いただきました。

品野中学校2年3組のみなさんからです。


$croque-girls



改めて、やっぱり、年賀状っていいもんだなぁと思わせてくれました。

ここ数年、年賀状を書いたり書かなかったりでしたが、来年からは、絶対書く!

と。

忘れがちだけど、とても大切なことを

品野中学の生徒さんたちから教えられています。

本当にありがとうございます。

そして、そういう「教育の現場」が、ちゃんとあることがうれしいし、安心です。

品野中学校の生徒さんたちにはもちろんのこと、

すべての子供たちの心に届くように、思いを込めて、

【美咲ナンバーワン!!】、いいものに仕上げなくちゃ。