感動! | croque-girls

感動!

愛知県瀬戸市にある品野中学校の文化祭に呼んで頂き、

本日、無事に公演を終えました。

なんと言うか……。

素直に感動しました。

子供たちが、1本終わって暗転になると、拍手してくれるんです。

大人になると拍手したくてもなんとなくタイミングとか考えてしまって

拍手するチャンスを逃すことないですか?

そういうこと、まったくなく、素直に拍手してくれたり、

「歌う喫茶店」でキャストが歌うと自然と手拍子してくれたり。

一緒に舞台を楽しもうとする前向きさと純粋さに、パワーもらいました。

本当にありがとうございました!

やって良かったなぁ、本当に。

キャストも本当によく頑張ってくれました。ロングラン中のコレドの公演とは、

少しホンも変えましたし、諸般の事情により、配役も変わってます。

特にチャニ(谷更紗)は、コレドと合わせて5本の台本を抱えてました。

しかも、急遽、役が増えたのでどれだけ大変だったか。

よく乗り越えたよねぇ。

みんなもしっかりフォローしてくれてたし。

劇団としても本当にいい経験になりました。

忘れられない思い出のひとつが、食事しながらの「高速台詞合わせ」。

なにしろ、時間がなくて、昨日ホールに入ってからは場当たりもすべてはできず。

当然、リハもできず。

場当たり後、みんなで食事に行ったのですが、そこで、ひたすら、セリフを

言いながら食事。

「臓器売買」だの「死体処理」だのヤバイセリフを飛ばしつつ。


$croque-girls



$croque-girls