久々の大ヒットかも | croque-girls

久々の大ヒットかも

$croque-girls


第3回公演で退団したモッチーこと望月柊成君が出演している舞台、「母の桜が散った夜」を観に行く。
劇場は、赤坂レッドシアター。
ここは、エガシラが初めて演出を手がけた舞台「アダルトな女たち」を上演した場所でもあり、やっぱり、懐かしい。
当時のことをチラチラと思い出したりしてるうちに開演。

しょっぱなから泣かされてしまい。
そのうち、大爆笑。

油断してたら、また、泣かされて。

その繰り返し。

もう、最後は、涙も鼻水も垂れ流しでした。

モッチーも、いい芝居してました。
しかも、踊ってるし。
やっぱ、華がありますね、彼は。

終演後、久しぶりにモッチーに会い。
主演の中澤裕子さんとも、「ごくせん」以来の再会。

中澤さんがまた、いいんですよ。
どんだけ泣かしてくれるねん! と、ひとこと文句言っとけば良かったかも。

久々に超おススメの舞台に出会いました。
14日(火)までやってますので、みなさま、是が非でも。

画像は、去年の大阪公演の際、誕生日を迎えたモッチー。