去勢後のクロマティJr |   僕は黒猫クロマティ 

去勢後のクロマティJr

写真の無いブログが続きますが、去勢手術から1週間が経ちました。


「病院では滅茶苦茶大人しいとっても可愛い子でしたよ」と言われたのです


が、迎えに行ったママを見た途端に、今まで通りの叫び声でした(;^_^A


帰った当日と2、3日目は術前と変わらない感じでしたが、徐々に静かになってきま


した。


3日前くらいから、いつものように玄関で叫びますが、今まで見たいに長くは叫ばず


に夜に叫ぶこともなくなりましたヾ(@°▽°@)ノ



相変わらず0時と朝5時くらいにはお腹が空いたとママを起こしますが、これは昔か


らなので良しとしましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


先生はこれから3ヶ月ほど待てば大人しくなるでしょうと、すぐには大人しくはなりま


せんと言われていましたが、現在の程度でも十分ですヽ(゜▽、゜)ノ



傷の具合も良くなってから、また写真をアップしたいと思います(*^ー^)ノ


8月の2日に無事1歳の誕生日を迎えることが出来ましたクラッカー




 「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」

  部門に参加しました

  僕は黒猫クロマティ      

  よろしかったらポチッとお願いします。
  




  ポチッとよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

    にほんブログ村


    

    こちらにも参加中

人気ブログランキングへ