去勢手術 |   僕は黒猫クロマティ 

去勢手術

本日クロマティJrは去勢手術が行われました。


本日中に連れて帰る事も可能なのですが、傷が落ち着くのに3日ほど掛かるような


ので木曜日まで入院させてもらう事になりました。


病院で鳴きわめいていないか心配だったので、夕方に病院へ電話をかけてクロマテ


ィの様子を聞いて見ました(-^□^-)


麻酔から覚めたばかりで、今はまだボ~ッとしているそうです。


クロマティJrが居ない家は静かだけど、やっぱり寂しいねY(>_<、)Y


パパは明日から横須賀に行ってしまうので、帰宅は日曜日になるのでそれまでは会


えないのでもっと寂しいだろうなぁ(TωT)



  「ヘン顔・おもしろポーズのニャンコ」

  部門に参加しました

  僕は黒猫クロマティ      

  よろしかったらポチッとお願いします。
  




  ポチッとよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

    にほんブログ村


    

    こちらにも参加中

人気ブログランキングへ