皆様ごきげんようバレエ風雅ですバレエ

クリスマスまであとわずか…クリスマスツリー
なのでさっさかクリスマスディズニー
レポをてへぺろうさぎ

楽しみにしていたゴンドラへキラキラキラキラ

ゴンドラに乗るとクリスマスツリーの
側まで行けますクリスマスツリー

15分に一回音楽と共に
キラキラ光りますキラキラキラキラ
丁度良いタイミングで見る事が
出来ましたカナヘイうさぎ

閉園まで散策トナカイ

お部屋に戻って夜のおやつカップケーキ



翌朝も良いお天気晴れ

お部屋からショーを見て目

今回のお衣装はチェックのコート
ドレスケープ付きラブラブ

風雅にもおそろでおリボン作って
くれましたリボン
お揃い~カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花

お土産もクリスマスクリスマスツリークリスマスベル

お菓子チョコレートはすでに食べてしまって
今はおミカン入ってますオレンジオレンジオレンジ

クリスマスベル長くなってしまいましたが
お読み頂きありがとうございましたクリスマスベル

クリスマス当日は…サンタトナカイサンタトナカイサンタ
はぴぽフリマですプレゼント
押し詰まってやるな~って
感じですが医療費札束が大変な事に
なりそうらしいので
頑張って売りたいと思いますってへぺろうさぎ
風雅売り婆で参戦いたしますので
ぜひ遊びに来て下さいカナヘイハートカナヘイハート