とうとう積もった… | 俺様Orlandと飼育係

俺様Orlandと飼育係

ワイヤーフォックステリアのOrland(オーランド)
通称『おーちゃん』。

2009年3月9日生まれの男の子です!

初めてのワイヤーフォックステリアとの毎日を
のんびり綴っています。

blogのおさぼり癖が
とうとう出て参りました

ダメっすねーチュー

寒すぎて毎日肩こり&頭痛で撃沈
連休最終日にはなんと




寝ぼけたままカーテン開けて
一瞬で頭フリーズびっくり

えーっと…
今日仕事…どうしよう

ベランダから見た感じだと
全然わからなかったけど
道路がバリッバリに凍ってるガーン
えっと…
ノーマルタイヤだし
祝日だし
幹線道路も車少ないよね

やっべぇー‼‼

速攻着替えてすっぴんのまま
とにかく出発

幹線道路出るまでに
既に何回滑った?ってくらい
ツルッツルうずまき
幹線道路に出ても高架が
ちょっとした滑り台
ツルッツルのテッカテカ

急加速、急停止はダメ…ダメ…
とブツブツ言いながら
ノロノロ運転で
ABSにビビりながら
いつもなら20分で着くところを
1時間半かかって到着車

仕事始まる迄に既にもうお疲れ(笑)

帰りはもちろん
雪も氷もなかったけどね雪の結晶




仕事終わってから
めちゃくちゃ寒い中
お散歩にも行きましたあしあと

おーちゃんはね
暖かいお洋服着てるからいいけど
飼育係
UNIQLOのロングダウン
寒い寒い寒い




桜はまだまだ蕾が固かったけど
梅はね
こんな寒い中でも
ぷっくりしてきたよガーベラ

もう少しやね~♪




飼育係が使った後の
あずきのチカラ

程よく冷めてるので
おーちゃんの体も温めますイエローハート

病は冷えからとも
温めて免疫力上げなきゃね‼




レンチン炎1分50秒
爆睡zzzまで1分掛かってへんし(笑)




来月には9歳

心配事はなかなか消えないけど
心配ながらも
うまく付き合っていければと
あまり神経質にならんように…ね照れ