大盛況で終わりました! | サイクルロードイトーのスタッフBlog

サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

無事にまるごとバイクフェスティバル終了しました!!(写真で雰囲気が伝わるといいな笑)

多くのご来場、ありがとうございました!
みなさんとのご協力のお陰で今年も無事に開催できました(^-^)/



今回の【共催】はコチラ↓
・サイクルロードイトー
・M.S.C Hara
・モトイタリアーナ埼玉東
・モーターランドM・M
・市川商会
・株式会社島村工業
・スポーツランドSUGO
・損害保険ジャパン日本興亜株式会社

【協力】
全国オートバイ事業協同組合・キャンパルジャパン・オートレース・ブリヂストン・グロワーズカップコーヒー・㈱ジャペックス・㈲テクニクス・岡田商事㈱・SP忠男・㈱キジマ・オートスタジオスキル・グリップ商事㈱・埼玉県警察



























今回の試乗車は皆様お気に召しましたか?
ご希望があれば5月8日まででしたらVmaxNortonがあります!(指扇店)
気になる方はサイクルロードイトー指扇店にお気軽にいらしてくださいね(‐^▽^‐)

後、免許取得もお手伝いしますよー!!是非ファインモータースクールさんにて宜しくお願いします\(^o^)/

そしてもう始まってるゴールデンウイーク!
サイクルロードイトーはGW中3・4・5日お休みさせていただきます!<(_ _)>

皆様、楽しい大型連休をお過ごしください(°∀°)b