サイクルロードイトーのスタッフBlog

埼玉県さいたま市に2店舗あるバイク専門店サイクルロードイトーのスタッフブログ

NEW !
テーマ:
櫛引店の輿水です。
2日前のことなのですが、僕の高校時代の友人達の人生初オートバイを納車しました!

高校時代、部活も一緒だったあんどー君と金子君。

「バイクに乗りたい!」言うので、善は急げとファインモータースクールさんに当店の紹介で入校爆笑
ファインさんの教官の皆様のおかげで無事に卒業しましたー!
2ヶ月かからないで卒業してましたねー

教習所に通いながら、バイク雑誌買って散々悩んでました(笑)


そして、免許の書き換えも完了し車種も決まったところで先日納車しました❗(^3^)/


車種は……






YAMAHA       YZF-R25

YAMAHA       MT-25


です!


2台ともとても乗りやすく、初めてのオートバイには持ってこいウインク


良いバイク選んだねー





そして、国分店長も心配そうに見守る中、公道デビュー!!

わたくしも一緒に納車後プチツーリングして来ましたよー口笛


まずは給油から





鴻巣のつけ麺屋さんに行こうかと思っていたのですが、思いの外時間が遅かったので
急遽岩槻に変更!






もといしでつけ麺食べて、







コンビニで休憩。

この後高速道路教習もしようかーなんて言ってたのですが、2人とも大分お疲れだったのでそれはまたの機会にグラサン




その後2人の家まで付き添いし、ツーリング無事に終了しました!
「うわぁー、すっげぇ楽しい!」「気持ちぃぃーーー!」と言いながら乗っていて、楽しんでいたようでよかったです(笑)

いやー仲間が増えるのは嬉しいですねぇ。あとは、走行会でしっかり練習してもらって安全にバイク楽しんでねー

2人ともありがとう!


あと、こんな感じで免許取ったばかりでツーリングして欲しい❗なんて人がいらっしゃいましたら遠慮なくご連絡下さいね。
当店でお買い上げでなくても、いつでも開催致しますのでっ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日18日の祝日にファインモータースクール上尾校にてレベルアップ走行会を開催しました!!爆  笑アップ

皆様の想いが通じたのか、週間予報では雨だったのに快晴の真夏日晴れになりました(笑)沢山の参加、ありがとうございました!!

日差しが強く、とても梅雨とは思えない天候の下…

ビギナー・エンジョイ・スポーツクラスそれぞれ楽しんでいたと思いますし、感化された方もいらっしゃったかと思います!大いにコース内は盛り上がりましたね星

初心者(ビギナー)クラスは親子や夫婦で、個人的にはとても盛り上がっていたと思いますよ( ´∀`)σσ

参加した皆様も乗る前の雰囲気と後の雰囲気が見違えるようにレベルアップしてました!(拍手)

お昼休みの試乗会も行いましたよ!グロムやR25、MTシリーズ、YZF-R1、XSRなどなど。

皆様顔には出してませんが興味深々でしたねー(笑)

今回 KYMCO JAPAN(キムコジャパン)さんも駆けつけてくれました!!

ダウンタウン350など沢山の最新車両を惜し気もなく出して頂き誠にありがとうございます!!

またイベント時などにて宜しくお願いします!!ヽ(*´Д`*)ノ








沢山写真ありますので、気になる方はお店にお問い合わせください爆  笑

集合写真はまだありませんのでご了承ください(笑)

次のレベルアップ走行会は10月10日にファインモータースクール指扇校にて行いますので、次回もたくさんの参加お待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

レベルアップ走行会を開催します!

場所はファインモータースクール上尾です!爆  笑音譜

このレベルアップ走行会は年3回に行ってるイベントです!!

海の日・体育の日・12月30日ファインモータースクールさんと共催して毎回楽しく走っております。

今回のレベルアップのタイムスケジュールとコース案内はこちらから見てください!!

 参考までに過去の走行会の写真をアップしておきますのでこれを見てイメトレしてみてくださいね(笑)
ブログにも過去のイベント報告として記載してまーす(*^^*)


今回KYMCO JAPAN(キムコジャパン)さんからも最新車両の試乗車が届きますので、この機会を是非有効に使ってはいかがでしょう!?

今のところのラインナップは

・レーシングキング150&180

・K-XCT125

・ダウンタウン350

ですウインク音譜アップ

個人的にはレーシングキングですね!!オススメですので是非乗ってみてください!( ´艸`)
他にも試乗車用意する予定ですので、気になる方はお気軽に聞いたり、ブログをこまめにチェックしてみて下さい!キラキラ
もちろん試乗のみのご来場大歓迎ですよ!試乗する際は、ちょっとだけサインが必要ですので教習所内でも、念のため免許証・もしくは身分が分かるものを持参してください!

あ!あと試乗できる装備持参でご来場くださいね!当たり前の事ですが(笑)</p>



このブログを見て菅生行けなかった人、どこか遊びに繰り出したい人…もし良ければ海の日の祝日はファインモータースクール上尾校に遊びに来て下さい!
後はみんなで照る照る坊主を準備ですな!!(笑)
みんなと一緒にバイクで楽しみながらレベルアップしましょう!\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。