見逃したのとは違ってるかも・・・ | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

はるなちゃんが出演する4公演しか


申し込んでいない僕には


いつ始まったも当日気付いたわけで


どんな様子なのか気になってた!


はぁ~い、シンプルです



はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


どこがって聞かれると


上手く言えないけれど、


大人な感じがする分


見逃したものとは違うような気もする・・・


まぁ、


僕がこの衣装を見たのはAKBIGO!が専らだけどあせるあせる


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


はるきゃんはともかく、


はーちゃんってアンダーの経験ってあるんだひらめき電球ひらめき電球


集まってレッスン出来たのは1日くらいだったはず・・


それで由依ちゃんは大丈夫だったんでしょうか!?


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


僕がどう思うかは


どうでもいいことで、


TDCホールや映画館で見た方たちは


充分に楽しめたのは間違いないよねっ


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


だって


・・・・・あせるあせる


はぁ~い、シンプルです


はぁ~い、シンプルです


この方たちの


「Everyday、カチューシャ」なんて


もう永遠に見れないんだから叫び


それを見れただけでも・・・(^o^;)あせるあせる