いま、一喜一憂したところで・・・ | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

あちこちで速報が紹介されていますが、


規模以外は去年とは然程変わらない様相で


少しビックリ・・・


初回出荷枚数が145万枚なら、


速報の数字が3倍前後だと思っていたら、


凡そ近い数字だったし、


顔ぶれにしたって


指原が躍進して


そのあおりを食った佐江ちゃん以外は


同じメンバー。


相変わらず


ゆきりんはスタートダッシュが良い


ただ、


今回は垂れない気がするけど!!


一喜一憂することは無いけれど、


速報のトレンドを無視するわけにはいかない。


前2年とも大きな動きがないまま票数だけが増えたから・・・


このまま去年の3倍で推移するなら、


1位は10万前後の票が入ることになる。


僕にしたって、


持ってる票の1%に満たない投票しか済ませていない。


勿体ぶる訳じゃないけど、


ここですべてが終わってしまうのがいやだったから。


中間発表がないので


毎日少しずつ投票していきます(^-^)/


はるなちゃんが去年以上を目指すなら


5万票は必要・・・


no3bの個別でみんなに呼び掛けて


1票でも多く入れてもらえるように


はぁ~い、シンプルです


頑張るお!!