大変な過ちを! | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

今日は篠田さんが東京競馬場に行っていますが、


はぁ~い、シンプルです


今日の東京のメインレースはフェブラリーSじゃありませんでした。


来週です。


今日はダイヤモンドSでした。


この場を借りて訂正させていただきます。


大変失礼しました。


ダイヤモンドSはこの馬場状態、昨日の結果を踏まえると


かなりのトラックバイアスがありそう。


内枠有利かと。


そして、直線が長いとはいえ、先行有利な展開になりそう。


有馬記念のリーチザクラウンのような行きたがる馬も見当たらないから、


条件馬の中に食い込んでくる馬がいそう音譜