模索した跡がうかがえます。 | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

「桜の栞」の発売まであと3日となりました。


はぁ~い、シンプルです


ということは、今週末には仙台で全国握手会があるんですね。


前回は、混乱してたなぁ。


no3bの3人がいつ抜けるか分からない状況だったこと、


予想をはるかに上回る参加者数であったこと、


特定された列にだけ人が集中してしまい


後の2列はだれもいない時間帯が長く続いたこと。


そのため、1700枚用意された整理券はあっという間になくなり、


整理券配布する意味がほとんどなかった。


さらに、時間が1時間近く延長され


メンバーの帰京がずれ込んだこと。


no3bの3人は食事を取る時間もないままに


夜のイベントのためシアターに向かった。


枚挙に暇がないくらいたくさんのことがありました。


でも、7月も11月も他では絶対に味わえないくらいの距離感があったから、


多少のことは目を瞑れました。


しかし、今回はまったく違う様相を呈しています。


これまで会場はショッピングモールの一画であったのに対して、


本格的なイベントホールを使用する。


観覧エリアにしても200人も入れないくらいのスペースで


アトリウムからの観覧も織り込んだ体制だったのに、


今度のホールは最初から1900人入る場所を確保している。


さらにいままでメンバーとの距離を縮めていたステージの低さも無くなってしまった。


画像で見る限り、よみうりランドよりも高い。


そして、極め付けは前回他のメンバーが最後のあいさつをしている間も


1人でファンと握手を続けていたまゆゆが参加しない。


加えてあっちゃんもいない。


今回初めて遠出をしようとする人にはネガティブな情報ばかりだけど、


ポジティブな変化もあるんだけど、


あまりに長くなったので、また後で(・v・)ノ