呼吸が変わるとここまで変わる!? 角田里紗さんの【ブレスボディセラピー】を受けてきましたー!! | 【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

【東京・大阪】マインドマップで受験勉強、就職活動、起業に勝つ!一生頼れる自分の作り方

東京都内を中心に、
頭の整理術「マインドマップ」で受験勉強・就職活動を勝てるあなたに。また女性起業家・個人事業主のブランディング・才能開花のサポートをします。
■マインドマップ(R)ThinkBuzanインストラクター
■ブログブランディング・ホームページ制作

●  呼吸が変わるとここまで変わる!? 角田里紗さんの【ブレスボディセラピー】を受けてきましたー(≧▽≦)


自分をデザインできる人を増やす講師 関亜紗子です。
>>私のプロフィールはこちらです。

 

 

先日、角田里紗さんの「ブレスボディセラピー」を受けてきました(≧▽≦)

 

里紗さんは、以前、私のマインドマップ講座を受けてくださっているのは、

そのときにも感じた里紗さんのすごいところは、

 

「とにかく腑に落ちるまでマインドマップ使い続けていらっしゃる!」

というところでした(*^^*)

 

それから、里紗さんとこれまでお話させていただくたびに、


「ブレスボディセラピー」のお仕事への情熱と決意が伝わってきて、
 

しかもそれを裏付けるこれまでの素晴らしい実績を知ればしるほど、

 

そういう「やり抜く!」里紗さんを尊敬しまくっている私は、
 ブレスボディセラピー体験会について、
 里紗さんにメッセージでお声掛けいただいたとき、

 

もうこれは!ぜひ!

里紗さんのプロのお仕事を体験しないでは死ねない!!!笑

 

と思い、出かけていきましたよー(≧▽≦)

 


 

私はもともと呼吸が浅く

集中しているときには、呼吸を止めがちなんですよね!

 

あっ!また息止めてた!? ってこと、

よくあります(苦笑)


あとは子供の頃から喘息持ちだったりと、

呼吸器に少し不安がありました。

呼吸がもっとラクに、多くできるようになったら、更に身体が健康になるのではないかな!?と期待して、

 

里紗さんに相談♡

 

で、結果からどうぞ!!笑




えええ!?ウエストがゆるゆるになったよ!?


実際の施術では、本当に短時間なんですが、

 

たとえば、ほんの5分、
右半身の肋骨の部分を触っていただいただけで、
呼吸がびっくりするほどラクに、

大きく吸い込めるようになって!!!!



「こんなに早く身体って変わるのーーー!?」
と驚きでいっぱいでした!!

お尻の位置も、Beforeは左右差があるのに、

Afterは上がってるし左右そろってます!

 

すごい!!(*^^*)



施術後の寝付きも、めちゃめちゃ ぐっすり眠れています!^^


施術後3日立ちますが、

ちょうど通っている講座の資格試験があり、


睡眠時間をいつもよりも削ったにも関わらず、
日中眠くならずに元気でした!!

 

これが睡眠効率がいい!

ということなのか~(´;ω;`)


すごいぞ!!ブレスボディセラピー!!(≧▽≦)
 

朝も、仲間と起きる時間を約束しているので、
いつもは朝、

無理やりベッドから転げ落ちるようにして二度寝を阻止しながら起きていたのですが

 

現在、二度寝が不要になっています!!
びっくりです!!(≧▽≦)

スッキリ起きられるって、気持ちがいいんですね~(≧▽≦)♡

 

 

すごいぞ!!ブレスボディセラピー!!(≧▽≦)
 

 

 

そして実は、すごいことがまだまだあって…。

 

ブレスボディセラピーでは、

施術の前にカウンセリングをしていただけるのですが、

これがまた、深いんだ…!

 

このカウンセリングのときに、

びっくりするほどコアなところまで深掘りしていただいて、
「その方の根っこのところと身体って、本当につながっているんだ!」
と驚きました。

 

おかげさまで、わたくし、

 

自分が今向き合っているつもりで、見ないふりをしてきたことを、
里紗さんがズバッと指摘してくださって、
考えることができました。

 

(この件についてはまた改めてがっつり書こう。

A4 10枚位に鳴る気がするから笑)

 

いやだって、

 

こんなにがっつり聞いていただけるとは思わなかったですよ!!

 

だって、無料体験会ですよ!?

 

いいんですか!? ってずーーーーっと思っていました><


 

里紗さんの人間力、すごすぎる・・・(泣)


里紗さんの

「身体を大切にする」ことへの意識の高さと同時に、
「自分の心の声」に素直になることの大切さを伝えてくださる

ことにも
感動でした。



毎日、たくさんの仕事をこなさなければいけない

起業家さん、経営者さん

 

や、


小さなお子さんを育てていて、

自分の身体のケアを最近していないな…という女性

 

や、

あとは、私のように、毎月東京⇔新潟と行き来をしたり

 

移動が多い方

 

に特にお勧めした!!(≧▽≦)


ぜひ、ずっと元気でいるために、受けていただきたい!と思います^^ 
 

里紗さん、本当にありがとうございました(≧▽≦)♡

 

 

 

▼6月23日(金)新潟開催 ※残席僅か!

「本気で変わりたい起業家・フリーランスのためのマインドマップ講座@新潟市」

募集詳細はこちら

 

▼7月3日(月)東京開催 ※募集開始!

「本気で変わりたい起業家・フリーランスのためのマインドマップ講座@東京高田馬場」

募集詳細はこちら

 

 

 

 

これ→【起業家限定セミナー!】↓↓↓
●6月12日(月)13時~16時

「望み」を知ることで、起業家・経営者として一生ぶれない軸を見つける方法がわかる
起業家のための絶対に後悔しない道のりのつくり方講座

 

  

遠方で…会いに行くのはまだちょっと…という方も、

メールマガジンでも毎日が楽になる「頭の整理術」をお伝えしています。

↓↓よろしければぜひご登録ください^^

●自分で自分のことをデザインできる力を手に入れて、どんな状況でも、自分が頼もしい味方になる

▼ご登録はこちらから
【無料メールマガジン】自分をデザインするための頭の整理術

 

【500人以上が受講!】頭をすっきり整理して、ビジネスを100倍の効率で加速させる思考の整理術  
【1日集中講座】本気で変わりたい起業家・フリーランスのためのマインドマップ(R)講座


新潟開催!第35回】2016年11月26日(土)10時~18時 満席御礼
東京開催!第36回】2016年11月29日(火)10時~18時 満席御礼
東京開催!第37回】2016年12月8日(木)10時~18時 告知前満席御礼
東京開催!第38回】2017年1月16日(月)10時~18時  満席→増席→満員御礼
新潟開催!第39回】2017年1月24日(火)10時~18時 満席御礼
東京開催!第40回】2017年2月13日(月)10時~18時 満席御礼
新潟開催!第41回】2017年2月23日(木)10時~18時 満席御礼
東京開催!第42回】2017年3月6日(月)10時~18時 満席御礼
新潟開催!第43回】2017年4月4日(火)10時~18時 満席御礼
東京開催!第44回】2017年4月11日(火)10時~18時 満席御礼
東京開催!第45回】2017年5月9日(火)10時~18時 満席御礼
新潟開催!第46回】2017年5月29日(月)10時~18時 満席御礼

NEW東京開催!第47回】2017年6月7日(水)10時~18時 残3名様
NEW新潟開催!第46回】2017年6月23日(金)10時~18時 募集開始!


詳細・お申込みはこちらをご覧ください^^

 

これ→どの講座から受けようか迷ったらこちら↓↓↓
●「望み」を知ることで、起業家・経営者として一生ぶれない軸を見つける
起業家のための絶対に後悔しない道のりのつくり方講座


【第11回】 2016年7月21日(木)13時~16時(受付12:50~)満員御礼
【第12回】  2016年8月5日(金)13時〜16時(受付12:50〜)満員御礼
【第13回】 2016年8月19日(金)13時〜16時(受付12:50〜) 満員御礼
【第14回】 2016年9月5日(月)13時〜16時(受付12:50〜) 満員御礼
【第15回】2016年12月6日(火)13時~16時(受付12:50~)満員御礼

【第16回・東京恵比寿】2017年1月12日(木)13時~16時(受付12:50~)満員御礼
【第17回・新潟駅周辺】2017年1月19日(木)13時~16時(受付12:50~)満員御礼
【第18回・新潟駅周辺】2017年2月9日(木)13時~16時(受付14:50~)満員御礼

【第19回・東京恵比寿】2017年2月28日(火)13時~16時(受付14:50~)満員御礼
【第20回・東京恵比寿】2017年4月13日(木)13時~16時(受付14:50~)満員御礼
【第21回・東京恵比寿】2017年5月11日(木)13時~16時(受付14:50~)満員御礼
new 【第22回・東京恵比寿】2017年6月12日(月)13時~16時(受付14:50~)受付開始!

詳細・お申込みはこちらをご覧ください^^