お久しぶりですが引越しました | 4ペキ溺愛日記

4ペキ溺愛日記

タイトル「お嬢とチビの成長日記」改め「4ペキ溺愛日記」にします
飼い主を大好きなクリス嬢とお嬢を大好きな犬っぽくないアレックス、そして半端なくお転婆なアリア、わんぱくでウンパクなキンジの4ペキの成長記録です♪

最近はインスタしかやってないので
ブログやFacebookは完全放置状態ガーン

来年から東京転勤になりましたビックリマーク
が、4ペキもいるとなかなか部屋も見つからずえーん
やっと見つかった物件は下矢印
{29EF4805-73D2-4196-9C18-F65C7BDCFB2E}

めちゃ広いですチュー
昨日、千葉県民になりましたてへぺろ
{23F61992-7E70-4067-A07A-BAAD91F439AB}

初めて引越しを経験したキンジが案の定落ち着きありませんが、皆んな元気ですウインク

今年一年ありがとうございました
来年から関東中心のペキライフになります口笛
ブログ放置は相変わらずかと思いますが
インスタは更新してますので宜しくお願いします!!