4ペキ溺愛日記

タイトル「お嬢とチビの成長日記」改め「4ペキ溺愛日記」にします
飼い主を大好きなクリス嬢とお嬢を大好きな犬っぽくないアレックス、そして半端なくお転婆なアリア、わんぱくでウンパクなキンジの4ペキの成長記録です♪

1/20:アレックスは3歳♪
1/24:クリスは4歳♪
10/11:アリアは1歳になりました♪

最近はブログサボり気味ですが
宜しければFacebookの方も覗いてやってください(☆∀☆)
http://www.facebook.com/jun.takahashi.3781

テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・


ですってカナヘイピスケ
いい事ありますようにカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はインスタしかやってないので
ブログやFacebookは完全放置状態ガーン

来年から東京転勤になりましたビックリマーク
が、4ペキもいるとなかなか部屋も見つからずえーん
やっと見つかった物件は下矢印
{29EF4805-73D2-4196-9C18-F65C7BDCFB2E}

めちゃ広いですチュー
昨日、千葉県民になりましたてへぺろ
{23F61992-7E70-4067-A07A-BAAD91F439AB}

初めて引越しを経験したキンジが案の定落ち着きありませんが、皆んな元気ですウインク

今年一年ありがとうございました
来年から関東中心のペキライフになります口笛
ブログ放置は相変わらずかと思いますが
インスタは更新してますので宜しくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたお久しぶりブログガーン
今日でキンジ1歳になりましたウインク
{F9307DBE-93E5-4097-8E70-E467CC7C67FC}

心配してた体重も先月からキープの7kg笑い泣き
{0D82879B-59BF-4982-AFB4-EC2691D5B805}

{077343F1-3716-4E1F-8099-996D2E1E43DD}

少し前から何故か臆病になりましたびっくり
おいわいは6日遅れのアリアと一緒にお祝いしますチュー
{21010242-7E1C-41D8-92A2-F457ADEC1909}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだパピーのデブジ笑い泣き
{AF5A64FC-5CC0-44D7-B581-05DDE0CB311A}

キンジ、10ヶ月になりましたウインク

今日は先日、目を怪我して経過診察に病院行きましたニコニコ
体重は6.7kgをキープウインク
傷も塞がりましたので、残りの目薬無くなったらOKとの事でした照れ
{3B8C1EA6-E3C1-469D-BCF9-5B882E8ED7FC}

痕は若干残るかもしれませんが、とりあえず良かったですウインク
{94A37B04-EC41-4581-96EA-4FCD314F9596}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。