橋下徹「ボクは関係ない」でGO!


[犯罪]橋下系議員が威力業務妨害で刑事告訴される


実は橋下徹も被告に入ってました(民事での党員名簿返還について)

橋下徹被告vs松野頼久『党員名簿の返還を求めて新党組を提訴!!』
youtu.be/nbPbD0gyhjQ
橋下「(代理人弁護士に)全然なってないです」「無関係です。当事者じゃない」
記者「被告に入ってますよ」
橋下「え!」
記者「あれだけTwして無関係ってことないでしょう


「被告」は明らかに「当事者」ですなぁ。(棒読み)
 
RT 橋下徹被告vs松野頼久『党員名簿の返還を求めて新党組を提訴!!』
youtu.be/nbPbD0gyhjQ
橋下「(代理人弁護士に)全然なってないです」「無関係です。当事者じゃない」


除名議員らを刑事告訴=党員名簿返還訴訟も-維新
jiji.com/jc/c?g=pol&k=2…
執行部は告訴状で「政治活動を圧殺しようとする暴挙」と大阪側の対応を非難。
既に離党している橋下徹大阪市長らの関与も含め、捜査するよう求めた。


『橋下徹大阪市長らの関与も含め』だってww



ネットの声

この橋下被告予定者の今日の市役所会見、
めちゃくちゃ面白いんですけど。


あの橋下さんが目をぱちくりして借りてきた猫みたいになって
「馬場さんたちはおおさか維新の会に入らない」
とかいろいろコントみたいです。
いや楽しんだら不謹慎でしたすみません
youtube.com/watch?v=nbPbD0…


「関係ない」を連発する橋下徹に残された手は
スラップしかありませんのう。

でもこれ、民事訴訟ですよね

昨日の会見で松野さんは民事・刑事の両方を
考えてると仰ってましたね。

刑事では橋下さんは入っているんですか?
今日のブリーフでは入っていなかったはずなんです。

ここに民事と刑事の訴状のコピーがあるんですが、
いずれも橋下さんは入っていません。東さんと事務局長の2名です。

あの橋下市長が維新の党から告訴され挙動不審に。

「無関係」を連呼。

ガチでヤバイという事がひしひしと伝わって来る。

先日新代表に選出された馬場議員らまで
合流拒否の尻尾切りもうめちゃくちゃ!


「橋下徹の指示で通帳と印鑑を死守してました」
っていう裏切り者が出たら
どうするのかしら!!かしら!!!

学級会をまとめられないのに、生徒会長にはなれないよ

橋下徹は今回の告訴について「当事者じゃない」と
逃げようとしていたがしっかり被告になっていたわけね。

あれだけツイートで分裂を煽っていたのに、
告訴に巻き込まれるのは嫌だったのか。

(ホント申し訳ないが) 泥仕合はおもしろい

維新、新党組を告訴 通帳渡さず、威力業務妨害容疑
朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASHBZ… やっと法廷の場に行くのか。
さっさと決着付けろ


魑魅魍魎 餓鬼 畜生の類は、自ら地獄をつくる。
利益が合わなければ、争いはじめる。
功利と個人の利益の果て


「本日成立した維新の党の新執行部は松野氏を
有印私文書偽造、同行使罪で告訴することを決定した」
「法律顧問としてやってほしいといわれている。
新しい弁護士の姿を模索、挑戦していきたい」


10月30日 松野氏側から刑事告訴を受け 「無関係です」(連呼)


橋下市長は、…「僕は離党して、維新の党の党員でもないので、
全く無関係だ。…」

火の粉が降りかかってきたらこう言おうと決めていたのだろうなw
これからも刑事告訴されたら被告人は馬場氏や東氏かw

都合の良い時だけこれですか。

そりゃ泥棒だもの。刑事処分ものだよ。

やっぱり裁判になりましたか。どう見ても大阪組に勝ち目はないです。
司法に断罪していただきましょう。

橋下「僕は離党して、維新の党の党員でもないので、全く無関係だ」
さんざん罵倒しておいてこれかよ。大阪都構想云々を抜きにしても

存在を認めてはならんよこんな輩は
➡︎Reading:維新 党員名簿や通帳で新党側を提訴や告訴

橋下市長、維新の党執行部を「ばんばん刑事告訴」
橋下「18日以降は(大阪組の)代理人(弁護士)として、この問題に関わる」

ここまで言っておきながら10/30のぶら下がりでは
「代理人弁護士には全然なってないです。無関係です」とかw

これは何枚目の舌でしゃべっている事になるのだろう?

れまでも何かにつけて、橋下徹や松井一郎は
「自分は敵を指定するだけで、自分の手を汚さず信者らに
棒を与えて殴りに行かせる」というヤクザシステムを採用していたが、

ついに自分の手を汚さず配下の議員に『犯罪』を実行させるに至った。
大阪維新の会は、もはやリアルヤクザ集団だ。

ヤクザの鉄砲玉と変わらんw

組員をヒットマンに命じるということは、
外部でヒットマンを雇うカネがないということ。

うわぁ 橋下ほんまに言ってた 威力業務妨害の疑い 
被疑者が否認するのは当然としても
『僕は離党して、維新の党の党員でもないので、全く無関係だ。』

 これはアカンやろ クズ法曹の詭弁やね 
こいつの精神の問題を余すところ無く示してる発言や twitter.com/ishikawakz/sta…

これに対し橋下本人のコメントは噴飯物。
無関係を装って逃げ切りたいのだろうが、そうは問屋が卸すかな(笑)。

【遁走】「僕は無関係」「維新の党は他党のこと」「当事者じゃない」etc.
ヤバくなったら真っ先に逃げ出す橋下徹(笑)
橋下徹被告vs松野頼久『党員名簿の返還を求めて新党組を提訴!!』

刑法第233条 虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、
又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

第234条 威力を用いて人の業務を妨害した者も、前条の例による。


橋下市長が「維新の党に勝てる!」という主張の根拠が、
全く関係ない監獄法に関する最高裁判例だった件w


http://www.election.ne.jp/10840/98590.html
http://www.election.ne.jp/10840/98591.html


訴訟担当 弁護士 米山 隆一さんに追い詰められている模様
詳細は、http://togetter.com/li/888039


アホの示談屋風情がプロに勝てるわけないやろ。
そもそもピーマンって裁判自体ほとんどしてない><
ハシシタ君、必死すぎて、アホ丸出しの巻でした(チェキラ