お天気に恵まれてますね。晴れ

 

連休 前半お家でゆっくりしたり

 

 山小屋で過ごしたり。家

 

2017050213530000.jpg

 

お庭で  お食事。

 

お昼から 大木の影ができて BBQのスペースは

 

程よく涼しくて いぃ感じになります。

 

いぃ感じになり過ぎて 食べ過ぎ 飲み過ぎ。汗汗汗汗汗汗

 

体重増加に アチャーアセアセ   来たる夏に向けて 気を付けよう。

 

と 思ってるのだけど … ね。べーっだ!

 

2017050122410000.jpg

 

お風呂あがり デッキに出て ハイボール飲むのでした。酔っ払いデヘッ。

 

イタチさんが お庭を トコトコ歩いてました。

 

 

2017042318000000.jpg

 

お昼には こんなお友達が遊びに来ました。

 

お部屋は カメムシも いっぱいで

 

木の節かカメムシか よ〜く見定め無いと

 

ウッカリ踏んずけちゃって えらい事に。臭う〜。おーっ!ゲホゲホあせる

 

パクチーに似てるって思うのは私だけじゃないはず。

 

カメムシも パクチーも 苦手です。ショック

 

 

晴れ今日からは しばらく 一人。 クラッカー

 

たっぷりの自由時間を 楽しみます。

 

といっても お出かけせずに

 

作業に集中で〜す。ルンルン。アート