小学生男子きんちゃく作ったよ | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんばんは

春休み後1日目がハート顔


お母さん方お疲れ様でしたほっ



給食セット

うちの地域は箸セットを毎日もって行くのですがkyuusyoku


次男君のもそろそろ作り替えないと・・・

と思いつつ


思いつつ


・・・


たまにミシン触りたそうにするので

自分で使うきんちゃく袋と給食ナプキン

作ってもらいましたぱちぱち




じゃん(Θ_Θ)
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-子供ミシン教室


春休み子どもみしん教室な感じで笑顔
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-子供ソーイング教室


糸通し

いつの間にか覚えてた♪
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-子供ソーイング教室



まち針使わずその場で三つ折にしながらミシン掛け

そんなにスピード出さないで~おどろき

ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-子供ミシン教室


名前も入れるそうですミシン
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-子供ソーイング教室


ん?
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-子供ミシン教室



最後までがんばりました

おつかれさま笑顔





ペタしてね