着物からハンドバック制作出来上がり☆ | ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

ベリーダンス衣装・洋服オーダーのCRIMSON

お客様のオリジナルデザイン・着心地のいい 各種衣装をお作りします。
衣装お直し、リメイク&ソーイング教室も♪


こんばんは

ソーイング教室のくりむそんですミシン


出来上がりました上げ上げ

叔母さまへのプレゼント

表地は亡くなられた叔父さまのツムギ♡

裏地は叔母さまの着物の余り布を使用♡


ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-着物リメイク教室


ファスナー、ポケット付きグー
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-着物リメイク教室


分厚いね腕。

ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-着物リメイク教室


アイロンも気をつけてアイロン 
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-着物リメイク教室


ひっくり返して整えるところ♪
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-着物リメイク教室

沢山工程がありましたねウィンク

想像よりもの凄く大変だったって感想

でもしっかりとしたバックになったので良かったですハート


↓今日は特別に

年長さんになる娘さんがママの付添い女の子。

(他の生徒さんもいなかったので)


終わるまでいい子に遊んでてくれました

かわいすぎる~目がハート顔

子供の絵ってすごく好き
ベリーダンス衣装オーダー・洋服オーダーのCRIMSON-着物リメイク教室





お着物をお召になられる事の多い叔母さま

辛口らしいけれど喜んで下さるといいですねキラキラハート


I さんレッスンお疲れ様でしたスキ



ペタしてね