☆☆☆お祭りだ〜☆☆☆ | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

こんにちわ♪店長松岡です。

四日市はお祭りでワイワイ賑わっております。県や地域によってお祭りが全然違うのですごく楽しいです[emoji:i-237]
なぜ、四日市はトラックで太鼓の演奏をしているのかよく分かりませんがお祝儀を渡せばトラックを止めてその場で太鼓をたたいてくれるみたいです。ちなみに広島の有名なお祭りといえば・・・

そう!!

あの「とうかさん」です。
毎年テレビで注目されていますが、なんのこっちゃのお祭りですよね[emoji:i-229]もともとは広島市内にある円隆寺の境内に祭られている稲荷大明神のことで 「稲荷(いなり)とよばず音読みで(とうか)とよんだのが名の由来だそう。 私は関西から上の方が 「飴ちゃん」とか「お稲荷さん・お伊勢さん」と、物にさんやチャンを付けると思いましたが広島もしっかりさん付けしていたのでびっくりです!!

さて[emoji:i-190]余談はこれくらいにして! 写真がいっぱい溜まっているので小出しにしていきたいと思います。  まずはディズニーネイルです
DSC00092.jpg
スカルプに水玉をつけてストーンはミッキーの形に置きました。隠れミッキー[emoji:i-175]といいながらあちこちにつけましたがキラキラミッキーの出来上がりです[emoji:i-175]

次はジェルネイル
DSC00093.jpg
ホントはリボンのヒモもつける予定でしたが、蝶ネクタイがとっても可愛かったのでこんな感じに仕上げました[emoji:i-179] 

小出しの予定でしたがやっぱりもうひとつ!
DSC00095.jpg
こちらもジェルネイルです[emoji:i-221] 近々「みんみ!?」のライブに行くそうでジャパニーズレゲエということでレゲエなアートをちょいといれました[emoji:i-175]

最近の歌手を知らず間違えて  {あみん} とよんだ私・・・ お客さんに

「待~つ~わ♪」

と歌っていただきました。高田先生のよく知っていらっしゃるお客様です[emoji:i-235]

ではでは味味(みんみん)ドロ~ン!! ←スタアイ近辺の中華料理屋です[emoji:i-229]