キラキラネイル | 近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

近鉄四日市駅すぐ 忙しい女性に人気のネイルサロン

クリエネイルスペース四日市店は、スターアイランドの1階
アートサンプルの多さ、スピーディーな仕上がりが好評です
時間がない!でもネイルしたい!方は、私たちにお任せください

皆さんこんにちわ[emoji:i-179]店長の松岡です。

今日は原爆の日です。広島では8時15分にサイレンが鳴り、お家の中でも手を合わせます。
こっちはサイレンが鳴らないので毎年遅れて手を合わせます。今日は8時45分でした[emoji:i-229]
私が小学生だったときは実際に被爆した先生が現役でしたからね~☆じいちゃんもばあちゃんも被爆者です。そして私は被爆者3世。 御蔭様で元気モリモリです。

さてさて[emoji:i-190]今日はキラキラゴージャススカルプチュア です[emoji:i-233]
DSC00096.jpg
シルバーがとっても涼しい感じですね[emoji:i-179]

実は最近登場した  ダイヤモンドネイル [emoji:i-189]めっちゃ本物です!!!!
これからきっと流行りそうです!!近々私も付けたいと思います[emoji:i-233]
そのときはドアップで写真に載せたいと思います[emoji:i-278][emoji:i-87]

ではではキラキラドロン