歴ボーイ2 | ボルボカー幕張のブログ

ボルボカー幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、イベント情報、スタッフやスタッフのプライベートなどをアップしています! ご覧いただくとともにお気軽にご参加ください! よろしくお願いします。

 こんにちは、ボルボカーズ幕張の畔柳ですニコ

 

歴ボーイとなりました私、畔柳の目下のマイブームは城でございますビックリマーク

 

まずは関東の名の知れた城を制覇していきたいと思っております苦笑い

 

そんな中、茨城県にあります逆井城を皆さまはご存知でしょうかアップ

 

坂東市の近くにありますこの城は、前回訪れた忍城と同じ、戦国時代の城で、

 

北条氏が北関東の守りに為に築いた支城です。

 

ここは特に大きな天守閣があるわけでもなく、大きさもさほど大きくはないのですが、公園になっていて、城跡には堀、櫓、堀跡があったりと、すごく雰囲気が良いんです爆  笑

 

天守がある城と比べるとは派手さこそないものの、城郭の雰囲気がかっこいいんです爆  笑

 

 

櫓には入れて上に登れます音譜

中世の時代にタイムスリップしたような風景です♪

 

畔柳おすすめ城ランキングに入賞いたしました音譜

 

逆井城、ぜひ皆さま行ってみてはいかがでしょうか。