ボルボカーズ幕張のブログ

ボルボを通して車だけではなくお客様との事、私はじめスタッフやスタッフの私生活、イベント情報などをアップしています! よろしくお願いします。


テーマ:

おはようございます晴れ

 

ボルボカーズ幕張より、人気グッズ再入荷のお知らせですビックリマーク

 

先ずはウィンターキャンペーンが始まり、即完売しておりました

スウェーデンスウェーデンInnovatorの機内持ち込み可能サイズのスーツケース(スウェーデン国旗柄)ですビックリマーク

 

何末・年始のご旅行にいかがですかウシシはてなマーク

 

そしてもう一つ

 

話題の新型XC90のラジコンカーですアップ

 

当店試乗車と同じ、T6R-DESIGN仕様のラジコンカーグッド!

 

お子様へのクリスマスプレゼントクリスマスツリーはてなマーク  それとも自分で遊んじゃいますかウシシはてなマーク

 

どちらも展示中でございますので、見にいらしてください音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スタッフブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 こんばんは、ボルボカーズ幕張の畔柳ですニコ

 

紅葉の季節がだいぶ終わりが近づいてまいりました汗

 

先日、またまた山に行ってまいりました口笛

 

今シーズンの最後になりそうな紅葉を見てまいりました。

 

ある程度勾配はありますが、今シーズンの山登り経験から言えば、舗装されてますので楽々なもんですてへぺろ

 

ここにも滝がありました♪

 

 

滝と紅葉って綺麗ですねラブラブ

 

今回、滝や紅葉も見てまいりましたが、実はメインで行ったのは、滝のある養老公園というところにある、

 

『養老天命反転地』という摩訶不思議な場所なんです♪

関ヶ原が見えてます音譜

あえて詳しい説明は控えます苦笑い

 

ほんと変わってましたし、ほんとに摩訶不思議なところでしたてへぺろ

 

公園には、広い芝生の広場やパターゴルフ、パークゴルフなどもありますしキャンプもできるようなので楽しめますよ音譜

 

何か変なところ、変わったところへ行ってみたいなどご興味ある方は検索をしてみてください。

 

また、私、畔柳までショールームでお声掛けくださいウインク

 

詳しくお話しさせていただきますウインク

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、こもだです

予定よりちょっと遅くなりましたがあせる

今年も幕張支店にクリスマスツリーがやって来ましたアップ

 

おそらく千葉県に1台しかないと思われる

幕張支店特別発注車両 合格

【V60 D4 CROSS COUNTRY】の横に飾ってみましたので

見に来てください。

 

今年もあと1ヶ月をきりました

やり残した事はありませんか?

買い残した車はありませんか?

 

皆さまのご来店お待ちしておりますので遊びに来てください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長きに渡り歴史を刻み続けてきた70シリーズ。

どこまでも快適でラグジュアリーな乗り心地。

スウェーデンならではの独創性とデザインの思想が息づく、

スカンジナビアン・エステートの精髄。

 

古くからボルボオーナーでもありボルボファンでもあるW様へ

今回、寂しくもこの70シリーズが最終であること、

お乗換えのタイミングとチャンスは正に今!とお伝えし、ご決断いただきました。

本当にありがとうございます。

 

ご納車はご自宅までお届に上がりました。

高効率エンジンによる低燃費の実現、そして数々の安全装備。

これからのカーライフがより一層安心ですね。

機器操作関係はしばらく私をマニュアルにしてくださいっ

 

 

とても大切に乗ってこられた事は、車からにじみ出るオーラで感じます。

これからも変わらずボルボファンであり続けていただけます様、サポートさせて頂きます!

おめでとうございました!

 

ちなみにW様は毎年開催されるVWGC(ボルボ・ワールド・ゴルフ・チャレンジ)の常連。

しかも今年のディーラークオリファイ2016で見事全国大会への切符を手にされた方なんですよ!

もちろん来年も参加必至ですね!

Wさま、これからも変わらずよろしくお願いします!

 

担当:角田

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは音譜 小室ですニコニコ

 

11月も最終日となりましたね。 

 

2016年もあと一月ですよ、歳をとる訳です・・・アセアセ

 

今年の11月は寒かったですねマイカーも雪印雪の結晶出ちゃいました叫び

 

11月の雪印はこの辺りだとめずらしいかもしれません。

この雪印マークは雪雪が降ってるマークでは無くて、

 

路面凍結の可能性が有る様な気温の際に出現しますサンタ

 

こんな時は運転に気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが昨日定休日に髪切りました・・

 

勿体ないとは思いましたが本数は変わらないので大丈夫ですぐすん

 

でも正直少し頭が寒いです・・笑い泣き

 

息子も一緒に子供専門の美容室に初めて連れて行ったのですがもう大変ゲッソリ

最初は楽しそうに車型の席へ座ったのですが

 

(ボルボは無かったんで2000GTをチョイス)

 

いざ始まりますと、この世の終わりかと思うぐらい大暴れムキーッ

 

抑えるのが大変で写真も撮れず、全身毛だらけで終えました・・・

 

美容師の方も慣れているとは思いますが、そうとう手こずったとおもいますドクロ 感謝です

 

 

今度は迷惑をお掛けしない様に私がハサミをとりますニヤ

 

パッツンヘアーなっちゃっても仕方ありませんよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。