ベトナムでのヒトコマ | 船橋市美容室 haircricca生稲のブログ

ベトナムでのヒトコマ

旅行中のヒトコマです🎵



木野内さん

名前が同じお店を発見して
テンションUP⤴⤴


木野内さんと愛さん

キメ顔です。
自撮りを撮られてしまいました💡

私は交通量の多い中、
道路の真ん中に取り残されてしまい
戸惑っていたとき

振り返ってみると。。。

一緒に行動していた田中さん木野内さんが
笑いながらカメラで写真を撮っていました。



結局警察官の人が
行き交う車を止めながら
誘導してくれました。


マッサージ

愛さんは毎回
くすぐったいらしく
キャーキャー言っていました。

斉藤さん

OFF感全開です。

和田さんは
湿気で髪が爆発してしまい
皆につっこまれ続けていました。


改めて盛りだくさんの

ベトナム旅行でした