1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-27 23:26:46

カラーの後にはヘッドスパを!

テーマ:ブログ
こんにちは!!

スタイリストの生稲です!

今日はカラー後のケアについて書きますね♪

カラー後のケアは2つあります!

1つ目は髪の毛のケア✨
カラーで失ってしまった栄養を補う事で手触りや色持ちを良くしてくれます。
なので、色持ちを良くしたい方、綺麗な髪でいたい方には必須です‼

そして二つ目が頭皮のケアです✨
頭皮もカラーの薬が残ってしまうと頭皮トラブルの原因となってしまうので
お店では『乳化』といって
薬と薬をなじませながら落としていき
その後しっかりシャンプーをします‼

皆さんスッキリしたといって頂けるのですが
カラーの薬って普通のシャンプーでは完全に落しきれないんです‼
お肌が敏感な方だと後日痒くなってしまったり
ニキビのようか赤い膨らみが出来てしまう事もあります😫

後日何も無い方でも何度もカラーを続けていくうちに
突然にしみたり、被れてしまうなんて事もあるんです😨


なので、カラー後には炭酸スパをオススメしています。

炭酸の濃密な泡が毛穴の奥に残ったカラーの薬をしっかり落とし
マッサージで頭皮を状態を良くすることで
カラーをし続けても頭皮トラブルの起きない健康な頭皮を維持する事が出来るんです。


これからもずっとカラーを継続していきたいと言う方は
今からでも是非頭皮ケア始めてみてください(^o^)







AD
2017-07-20 23:43:19

お肌のケア始めました。

テーマ:ブログ
こんにちは!
スタイリストの生稲です(^_^)


毎日暑い日が続きますが皆さんは体調崩されていませんか?

夏はクーラーの効いた部屋に長く居たり

冷たい食べ物ばかり口にする事で

体が冷えてしまうんですよね。
それにより血行が悪くなって体調が崩れてしまいます。


私も毎年の事なので対策として夏でもタイツをはいたり、足首を冷やさないようにして頑張っているんですがそれでも足が象のようにむくんでしまいます😢


その影響なのか夏はお肌も調子悪くなるので

最近は週に2回位パックしています🎵

パックするとしっとりして化粧のりも良くなるので良いのですが1つ問題があって。。。


パック中何も出来ない。。。


10分位ですが

じーっとしているのが嫌だ!!


そんな事を言っていたら


こんな便利なアイテムを教えてもらいました!!



シリコンマスク!!

シートパックの上に被せることで

ずれなくなる!
そしてパックの蒸発を防いでくれる優れものなんです!!

マスク姿はジェーソンですが

ジェーソン後はお肌プルプルです♪


このシリコンマスク

シートマスクの時にはオススメです🎵








AD
2017-07-13 09:08:22

ショートのお客様

テーマ:ブログ
スタイリストの生稲です(^_^)

今日はいつもおしゃれで綺麗なお客様のご来店🎵



もう5年以上criccaに来てくださっています✨

初めの頃は綺麗なロングスタイルでしたが


徐々に短くなり今では完全なショートスタイルに☺

最近はボブに伸ばしてみようかなと言うことで

伸ばしている間飽きてしまわないように
カラーで

イメチェンをしてみました(^^)







前回のカラーも退色してしまい黄色っぽくなっています。

今回は室内だと暗めのアッシュで光に当たるとブルーに見えるカラーです🎵




ロングも素敵でしたが


ショートもお似合いです🎵




最近はショートのお客様が多くなってきました✨
私自身もショートスタイルが好きだからかもしれませんが😊


ショートにしたい方、是非生稲にお任せください🎵

似合うショートを提案させて頂きます‼
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。