気をつけましょう! | CRIBLOG~くりぶろぐ~

CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。

茅ヶ崎サーフィン協会よりお知らせを受け、物騒なお話しなので皆様にお伝えします。


<茅ヶ崎サーフィン協会より>

最近、サーフボード・ウェットスーツの盗難が多発しています。

藤沢大庭にある「B・SPORTS」に転売されているケースがあるので心当たりの方は一度チェックしてみてください。
尚、軒先・ベランダ・庭等に置いてある方は十分に注意してください。


との事。

土地柄、波乗りをやっている人も多く、意外とベランダや庭にポンッと板を置いている人も多いのでは?

被害者にならないように道具はしっかりと管理しましょう。

しかし・・・盗む奴もたいした度胸ですね。


ここで、素朴な疑問が・・・はてなマーク

盗まれたボードやウェットがリサイクル店で見つかった時、持ち主の手元に戻ってくるのでしょうか?

リサイクル店も買い取っている訳だし・・・・

「どぉなんですかね???」ドクロ


皆様、気をつけましょうね。ポッキリにも・・・



犯人を見つけたら・・・・こうです。
CRIBLOG~くりぶろぐ~-猫パンチ