CRIBLOG~くりぶろぐ~

茅ヶ崎の波情報や新入荷情報、CRIBでの出来事、店長の戯言などご紹介していきます。


ONLINE SHOP[CRIB]
 CRIBLOG~くりぶろぐ~-CRIB INFO CRIBLOG~くりぶろぐ~-おススメ CRIBLOG~くりぶろぐ~-SERVICE
 CRIBLOG~くりぶろぐ~-WAVE INFO CRIBLOG~くりぶろぐ~-USED BOARD CRIBLOG~くりぶろぐ~-戯言

NEW !
テーマ:

DEUS TEAMが贈る非日常のロードムービー 「SOUTH TO SIAN」 待望のリリース~

 

 

「SOUTH TO SIAN」

53min+ボーナス19min/¥3800(税別)

日本語字幕入り

【STORY】
Deus Surfとカメラマンでフィルムメーカーのダスティン・ハンフリーが、ハリソン・ローチとザイ・ノリスに無鉄砲としか思えない企画を持ちかけた。

サーフィンとバイクをこよなく愛する2人にとって、理解できないことが2つあった・・・1つは、哲学的考察や意味深い会話に溢れ、我々観る者の洞察力を試している。
旅についてでも場所やその地での冒険についてでもなく、人間の心理や我々が自らを閉じ込めている檻、そして人生の本当の可能性について問いかけているのだ。
人生を変えるかもしれないチャンスが、なぜ彼らに与えられたのか、そしてもう1つは、彼らが向かう長い冒険の旅の巨大さと重要さだった。

あまり知られていないサーフ・ブレイクを回る旅のはずが、冒険と友情、4000キロに及ぶバイクの旅になった。

それは、現代生活という現実世界が課す重荷からのシングルフィンによる逃避でもあった。
2人は現実の生活やお金、仕事、社会のめまぐるしさから、後先考えずに逃げ出した。
ジョセフ・コンラッド作『闇の奥』の現代版である。
古代の火山の灰に覆われた斜面をバイクで走り、フォレスト・ミンチントン、アジィ・アガシと合流。
またマット・カディヒィやルーウィ・ダンら昔からのそして新しい友人たちと海での冒険を続けた。

「旅に出たくなる1枚ですビックリマークドクロ

 

「CRIBLOG」でご紹介している商品は通販可能です。wagon*

よろしければ右click今まで紹介した商品 左clickもCHECKしてみて下さい。目

お問い合わせはお電話かメールで・・・・

電話0467-33-5305

手紙crib@able.ocn.ne.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。